お正月からいいことがありました♪


ようやく自宅に戻ってまいりました。

世の中的には、短めの冬休みという感じのようですが、
子どもの学校は10日から学校ですので、
主婦としては、まだまだお正月が終わらない…感じです。

***

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
関東地方は天気もよく、
何となく平和なお正月だったように思います。

今年が皆さまにとって、素敵な年でありますように。

2017年。
数秘的にも「1」の年だし、占星術でいっても重要な年のようですね。

漫然と過ごしていると、何も変わらない1年の始まり、
のように感じてしまいますが、

変化をしたい人、上昇気流に、波に乗りたい人は、
どこまでも行ける!

そんな感じがしますね。
知ってしまった私たち。
ぜひ、自分の思った方向に生きていきたいものです。

***

さて。

お正月、帰省が終わって帰宅したら、
いいことがあったので(笑)。

年末にお風呂のリモコンが壊れた件を書いたと思います。
帰省しながら、
給湯器本体を交換すべきか、
リモコンだけを交換すべきか、
悩んでいたのです。
どっちにしても、まあまあな想定外の望まない出費です(ノ_-。)。

まあ、そんなこともあるさ。
と、軽く考えるようにしていたのです。

で、帰宅して、お風呂を入れようと、
念のため「最後にありがとう」って感じで、
何気なくスイッチを押してみたら、反応した!
え?
何事もないように使えてる(笑)!
(しかも、液晶が以前よりくっきり映っている)


わーい。
リモコン自然治癒。
T電力のおじさんも「直せないですよ、これは」と
さじを投げてたのが直ってた♪

というわけで、年末年始の急な望まない出費を回避できました。

ちょっと違うかもしれないけど、
望まない現実をスルーできた(笑)?


お正月に入ってから、何だかツイてます。
平匡さんとみくりさんの、あの座席♥にも
遭遇しちゃいましたし。

***

こんな感じで、今年はきっと楽しい1年になると思いますので、
皆さま、どうぞお付き合いいただければ嬉しいです♪

予告

もうすぐリリースの予定です!
「5日後に引き寄せ体質になるための無料メール講座」
5回のメール講座を執筆中です。
ブログで公には書けないような…
わが家のあれこれが、こうなった件、についても書いていきます。

1年ぐらい、ずっと考えてきたことですので、
引き寄せやストレスクリア、または潜在意識についてご興味のある方には、
きっと面白い内容になると思いますよ。

リリースしたら、またお知らせいたします。

読者の方限定プラン、特典もご用意いたします
ので、
どうぞお楽しみに!

現在、お正月スペシャル企画実施中です!

お気持ち制のセッションです。
セッションの対価を現金ではなく、「お気持ち」でいただければ、
という企画です。
感想のご提出、ブログ・Facebookでの紹介、モノを送っていただく…
など、
対価をお気持ちで示してください。

投げ銭的な感覚で、お気軽にご利用くださいね。

【限定3名様】⇒残席【2名様】
となりました。
1月7日までの企画となります。

どうぞお急ぎくださいね♪



新ブログです。
このブログと並行して、書いていきます!

*****
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445558525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カテゴリ

MY FAVORITES & STANDARDS 今までいろんな洗剤試してきましたが、今のところ、これがナンバーワン!かも♪
即納★【COSTCO】コストコ通販【花王】バイオゼットアタック 2.3L 液体洗濯洗剤 すすぎ1回
Xsd938 フリマアプリ「メルカリ」のご登録の際は、 この招待コードをどうぞ♪ 300円分のポイントがもらえます!