またまた、逃げ恥についての記事を書きました。

夫のうつ、息子の自閉症と、
結構大変な時期を経て、
今は、スコーンと晴れたような感じになっています。

ストレスクリアのおかげです。

まだまだ、あまり知られていないこのメソッドですが、
一部では、非常に熱く盛り上がっています。

私の目標は、
一部の人のみならず、多くの方に受けてもらう!

ことです。

昨日は、逃げ恥について、こちらのブログに書きました。

あと、あんなに調子の悪かった夫が、
最近いい感じになっている様子も。。。

これを奇跡と呼ぶか、
ミラクルと呼ぶか、
引き寄せと呼ぶか、
ただの事実なのだと見るか。

それは、結局なんでもいいや!って思えてきました-。

よかったら、
新ブログのほうもお読みいただけたら嬉しいです!


新ブログです。
このブログと並行して、書いていきます!

*****
ランキングに参加しております。
よかったら、ポチっとよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444901051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カテゴリ

MY FAVORITES & STANDARDS 今までいろんな洗剤試してきましたが、今のところ、これがナンバーワン!かも♪
即納★【COSTCO】コストコ通販【花王】バイオゼットアタック 2.3L 液体洗濯洗剤 すすぎ1回
Xsd938 フリマアプリ「メルカリ」のご登録の際は、 この招待コードをどうぞ♪ 300円分のポイントがもらえます!