電気自由化、どうする?!

電気自由化が始まるということです。

価格ドットコムに、比較サイトがあったので、入力してみました。
http://kakaku.com/energy/articlegroup/?en_articleGroup=1

うーん、どうもうちは、比較的電気代を節約しているらしく、
あんまりメリットがないかも、と思いつつ、
1年間で3500円程度の節約ができるプランがあがってきました。


ENEOSでんきAプラン(10A~60A)
というものでした。

意外とマイナー(笑)。

携帯会社と一緒になっているものがいいかなぁ、なんて思っていたのですが、

ソフトバンクでんきで試算
してみると
「ご契約種別でお選びいただいたプランでは、ソフトバンクでんきに切り替えてもおトクにならない試算となりました。」

という悲しい結果に(笑)。

たくさん使う人ほど、オトクなプランのようです。

ENEOSのプランで、年に3500円ほどの節約
ということは、月300円くらいか。
でも月300円でも節約になったら嬉しいな。

前向きに考えます。


ランキングに参加中です。
よかったら、ポチっと、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


引き寄せの法則 ブログランキングへ

うつ病 ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ

発達障がい児育児 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

  • laurea

    koikoimamaさま。

    コメントありがとうございます☆
    甘さが足りなかったら、はちみつも一緒にどうぞ。
    サンキュ!の方からもブログ見させて頂きます。

    また、よろしくお願いします。
    laurea
    2016年01月31日 06:11
  • laurea

    公式ブロガーの結果来てないです・・・。
    私、落選だったんだと思いマス。
    次、頑張ります。
    2016年01月31日 06:39
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433212236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カテゴリ

MY FAVORITES & STANDARDS 今までいろんな洗剤試してきましたが、今のところ、これがナンバーワン!かも♪
即納★【COSTCO】コストコ通販【花王】バイオゼットアタック 2.3L 液体洗濯洗剤 すすぎ1回
Xsd938 フリマアプリ「メルカリ」のご登録の際は、 この招待コードをどうぞ♪ 300円分のポイントがもらえます!